So-net無料ブログ作成
ランブリング ブログトップ

ぶらぶらサンセット~甲子園浜 [ランブリング]

ぶらぶらと今津港にやって来ました![晴れ]日本最古の大関酒造今津灯台は、現役の航路標識です。200年もの歴史があり、この西宮から多くの樽廻船が江戸へ出港したそうです。
今津灯台

とうとう西宮・今津港で、鳥フルエンザが発生しました!一羽のカイツブリが死んでいたそうです。砂浜は、一時閉鎖になりました。
鳥インフルエンザ

野鳥達の楽園で、これ以上のウィルスが、広まって欲しくないものです。
野鳥達の楽園

甲子園浜の日没が、迫ってきました!
甲子園浜の日没

湾岸線のシルエットが、とても綺麗です・・・!今でもショッキングな記憶が残っています。阪神淡路大震災の時に、ブリッジの左側の路盤は落橋しました。地震は、とても怖いです。
阪神高速湾岸線

今日も夕日が、建物や湾岸線を赤に染めていきます。
甲子園浜の赤

釣り人は、ルアーをキャストしています。シーバス狙いでしょう~甲子園浜の黄昏です。
甲子園浜の黄昏

湾岸線の向こうに見える島影は、淡路島です。空が茜色から紺色に変化しました!
甲子園浜の青

今日も甲子園浜が、青の時間に呑まれ、静かな夜が訪れます。最近、世界情勢が慌ただしいようですが、世界が平和でありますように~
甲子園浜の夜

nice!(296)  コメント(22) 
共通テーマ:日記・雑感
ランブリング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。